

練習中♪

916_1
自転車デビューに向けて、練習がてら北港運河公園に行ってきました!
行きは良かったのですが、帰りに飛び降りそうになりヒヤヒヤでした・・・。
まだまだ練習が必要みたいです。

916_2
リク君たぶん読み方違うよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: リクちゃん

パオ君ママこんにちは!
リクの毛はまだフワフワなのでいつでも触りに来てくださいね♪
ユニバのワンちゃん達もみんなパオ君に会いたいはずですよ☆

リクちゃん

こんにちは~(o^∇^o)ノ

ななちゃんのブログから見つけてきました!
チワギーかわいぃですね。この前触って、フワフワなのにビックリしました。
また触らせてくださいね~♪

Re: りく君発見♪

ど~もです!!
来音ちゃんのブログいつも見てますよ~♪
リクも来音ちゃん好きそうだし、今日も一緒に遊べて良かったです☆

りく君発見♪

ななちゃんママさんが、リク君もブログ始めたよって教えてくださったので、早速お邪魔しま~す(^-^)/
りく君自転車いいねぇ♪
いつも来音の相手してくれてありがとうございます(*^^*)
りく君の写真、来音に見せてあげます♪

Re: リク君おすましさんですね(^_^)

そーなんですよ!舞洲に連れて行きたいんですよねー

リク君おすましさんですね(^_^)

まだ、慣れていないのかお顔が引きつってるような・・・
でも、どんどん慣れていろんな場所に連れて行ってあげてくださいね。
ななは、舞洲までチャリで毎年何回か行ってますよ!(^^)!
プロフィール

rikukun

Author:rikukun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
