

雨なのに~♪

930_1
本日は台風の影響で朝から雨模様・・・、930_2
まったりする予定でしたが実家に兄夫婦が行くということで強風の中リクと行ってきました。930_3
甥っ子姪っ子パワーをお借りして室内でも十分にストレス発散できたようです☆930_4

台風直撃!?

929_1

929_2

929_3

929_4

という訳で、リクには可哀想ですが明日はまったりできそうですね~♪

カリカリフード

リクがドライフードだとあまり食が進まないと話していたところ、ナナちゃんママがチワワ用のフードをおすそ分けしてくれました。928_1

取りあえず食前の儀式を早々に済ませ、928_2
928_3

よしっ!!928_4

はじめは順調に食べていたのですが、928_5

やはり直ぐに飽きてしまうようで・・・、928_6

結局いつものようにお湯でふやかしシーザートッピングすることにしました。928_7

まだまだ子供だね~。

ナナちゃんママありがとうございました。実際は貰った量の半分くらいまでは順調に食べてくれましたので、その内カリカリも好きになると思います!!

報告係に任命する

927_1
はいはい・・・。








927_3
良くできました(-。-;)

君に選択権を与えよう!!

リクは、売られていた時からロイヤルカナンとユーカヌバを混ぜたフードをずーっと食べています。926
最近は味に飽きたのかガツガツ食べないので、シーザーなどの半生タイプ?をトッピングしています。
トッピングするようになってからゴハンに関心が出てきたようです♪

食材調達

散歩中に白いキノコを発見!!925_1

925_2

925_3

925_4

岳 -ガク-

昨日の夜はリクとテレビを見てました。924

雨の日のサンポ

今朝は雨だったので、以前百均で買ったレインコートを装着!!

923少し大きかったようでブカブカです(笑)

西宮ガーデンズ

本日は西宮ガーデンズのドックランに行ってきました。922_1
先週は平日に行ったため他にワンちゃんが居なく淋しかったのですが、ナナちゃんが休日に行った時には沢山のワンちゃんがいたそうなので楽しみです♪922_2
到着すると・・・、922_3
どーも、リクはドックラン運に見放されているみたいです・・・。922_4
922_5
取りあえずリクは満足したようで帰りの車ではぐっすり♪922_6

おまけ922_7
リク君、残念ながら明日は仕事です!!922_8

いざ舞洲へ!!

今日は休みだったので、チャリで舞洲に行ってきました。921_1
此花大橋を渡るのもチャリだと一苦労ですね…。921_2
前回、チャリカゴで少し怖い目にあってるリクなので、何事もなく無事に到着♪921_3
とりあえず頂上まで登ってみることに。921_4
なかなかの絶景に感動しました。921_5
その後、チャリの機動力を生かして舞洲を一周しました。921_6
リク共々に充実した休日でしたが、草むらでニチャニチャの樹液みたいなものがリクの体に沢山ついたので、急きょ風呂に入れることになりました。921_7

おまけ921_1a
921_2a
921_3a
921_4a

寝室にて

920_1
920_2
920_3
920_4

リクの部屋

919_1リクは留守番犬なので、日中はサークルで過ごしています。
ちなみに引きで撮るとこんな感じです。
919_2サークルの中だけで1日中過ごさせるのは可哀想と思い、部屋を1つリク用に囲ったのですが、目を離すとコルクマット破壊するので残念ながら今のところサークル内での留守番です。919_3

自由への疾走

918_1
リードをカミカミする癖なんとかならないですかね~?

風呂上がりの1枚

917_1
ドライヤー嫌いな子も多いようですが、リクは何にでも興味を持ってくれるので助かります!

練習中♪

916_1
自転車デビューに向けて、練習がてら北港運河公園に行ってきました!
行きは良かったのですが、帰りに飛び降りそうになりヒヤヒヤでした・・・。
まだまだ練習が必要みたいです。

916_2
リク君たぶん読み方違うよ(笑)

リクの乗り物

915_3
リクを飼った時から描いていた計画を実行するためにコーナンに行ってきました☆

915_5
マウンテンバイクに取り付けられる前カゴを購入!!
涼しくなってきたので、これからが楽しみです♪

カーネルサンダース?

915_1
昨日はお風呂に入れました。

915_2
カーネルサンダースのアゴヒゲみたいに見えますね(笑)

初めてのプール♪

リクinプール

ナナちゃんのママさんが教えてくれた西宮ガーデンズのドックランに行ってきたよ!!
riku914_1

チワギー「リクくん」参上★

riku911_1


チワワとコーギーのミックス犬「リクくん」です☆
気ままに更新していくのでよろしくお願いします。
プロフィール

rikukun

Author:rikukun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
