

お元気ですか?

1025_1
今日も残業でしたが、リク共々・・・、1025_2
元気・・・、1025_3
で~す♪

気まま日記?

師走にはまだ早いですが、ここにきて仕事が忙しくなり残業が増える傾向です。1023_1
もともとのブログタイトル通り更新が気ままになると思います。
夜の散歩で会えない日が増えるかもしれませんが心配しないで下さいね♪
1023_2

レバ刺し?

仕事帰りに寄ったスーパーで安売りのレバ刺し風コンニャクを発見!!1022_1
食べさせても大丈夫かな?1022_2
ちょっとだけね☆1022_3
おいしかった?
1022_4

尻毛☆

リクの毛は伸ばし放題にしていますが、最近おしりの毛がボーボーで気になりだしました。1021_1
バリカン&ハサミを使って自前でカットしてみました♪1021_2
はじめての挑戦だったのでガタガタになってしまいました・・・。1021_4
ごめんね、リク君☆

コチョコチョの刑

1019
良い表情です!!

食は王将にありっ!!

今日は天六の王将で餃子が1人前130円だったので、切りよく10人前を購入♪1018_1
そして、本日も雨のため夜のお散歩はナシにしました!!1018_5
ストレスが溜まらなければ良いのですが・・・。1018_4

【追加】
この後、雨があがったので散歩に行くと、さくちゃんと来音ちゃんに会えました☆1018a
さらに、マンションのエレベーター前で再びさくちゃんと遭遇♪1018b
本当にかわいいお顔のコーギーちゃんですね☆

散歩☆

今日は、雨なので夜の散歩はなしにしました。1017_1
散歩はなしです!!1017_2
本降りだから散歩はなしです!!1017_3

ゲッソリPARTⅡ

1015_2
昨日、写真を撮る角度を間違うとリクがゲッソリした感じに写るとお伝えしましたが・・・、1016_1
生後4カ月の頃はどの角度から撮影してもゲッソリブサイク君でした(笑)。

ゲッソリ・・・

いつもはこ~んなに可愛いリクですが(親バカ)、1015_1
写真の撮り方を間違えると・・・、1015_2
やつれた哀れな表情になってしまいます(笑)

天保山☆

本日も休みだったため昼過ぎからチャリと渡船を使って天保山に行ってきました♪1014_1
1014_2
天保山の茂みで子猫の兄弟を発見!!1014_3
頑張って育って欲しいですね。
そして港では海遊館の船の上から視線が・・・。
1014_4
番犬でしょうか?
天保山マーケットプレースの広場ではユニバーサルシティウォークと同じく大道芸!!
1014_5
ジャグリングを披露していましたが、この人凄かったですよ!!しゅうちょうという人らしいです☆
そして帰りはリクの運動を兼ねてチャリで引き綱ジョギング!!
1014_6
リクは本気で走る時、リードが邪魔らしく自分で咥えます(笑)
帰宅後はリクをシャンプーと、なかなか活動的な1日を過ごしました☆
1014_7
リクも疲れたらしく顔がホワ~ンとしております(笑)

エンジョイこのはな?

今日は仕事休みなのにノープラン・・・。
リクとどこか遠くに行こうかなと思いながら朝いつものコースを散歩していたらユニバーサルシティポートでテントの設営中!!
よって、遠くにはいかず、昼間にもう一度同じコースを散歩しました♪
シティポートに向かう途中キングの前で気になる車を発見!!
1013_1
色んなビジネスがあるもんですね~。
そしてユニバーサルポートでやっていた催しごとはというと・・・、
1013_2
1013_3
実際リクと歩いてみましたが、それほどエンジョイ度高いとは言えませんでした(笑)1013_4
ということで、帰宅後は久々に昼間から焼酎飲みながらマッタリすごしました♪1013_5
シシャモは食べなかったです・・・。

ウインク♪

皆さんっ!!
胸打ち抜かれて下さーいっ!!
1012_1
実は説教中だったりするんですが・・・。

セルフカット?

久々のブログ更新です!1011
4日間の出張を終え、久々にリクとの再会♪
熱烈な歓迎後、リクをよ~く見ると、しっぽが短い気が・・・?
ど~も、会えない寂しさからしっぽをガジガジしていたそうで、しっぽ先端の毛が綺麗に無くなっておりました(笑)。
1011_6
しかし、見事にハサミでカットしたみたいに真っ直ぐですね~!!
リク君淋しかったのかな?
1011_7

会いに行けるアイドル♪

昨日の朝散歩で会ったナナちゃんの服装☆104_1AKB48みたいでいつも以上にカワイイですね~♪104_2こんなカワイイアイドルに毎日のように会えるリクは幸せ者です!!
でも、リクがしつこく追っかけ回すので・・・、
104_3最近はナナちゃんに怒られる日々が続いています(笑)104_4ごめんね、ナナちゃん☆104_5
なお、明日から4日間九州に出張なのでブログ更新はありません。
リクはとーちゃんのかーちゃんが泊まり込みで面倒見るのでご安心くださいませ!
104_6

お休みですか?

103_3
動く写真にハマってしまいました!!
手抜きですみません(笑)

笑犬

連写モードで撮った写真を見返すとリクが笑ってたので2枚の写真をつなげてみました☆
102_3
癒されるぞ、このヤロ~♪
脱いだ服が写りこんでてすみません・・・。

微睡む(まどろむ)

朝のベストショット!!101
のはずが・・・、
とーちゃんの脚が写っておりました。。。
プロフィール

rikukun

Author:rikukun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
