

復活!!

朝の段階では、まだまだ腰砕けな感じがあったのですが、1日ぶりのご飯を食べてから徐々に元気を取り戻してきました。
そして晩御飯の様子がこちら♪
1128_1
元気満タンです☆1128_2
さすがにエリザベスが邪魔そうなので食事中は取ることにしました。1128_3
すごい勢いで食べてくれたので一安心です。1128_4
ちなみにリクが咥えてるのはキッチンペーパーの芯です(笑)
皆さん、沢山のコメント&アドバイス有難うございました☆

無事帰宅♪

1127
取りあえず無事に帰宅しましたのでご報告です☆
そして現在は、エリザベスが嫌なのか?麻酔が切れてないのか?いつもと違う感じの視線を送り続けるリクに戸惑っております…。

明日は何の日?

リクは知らない…。1126_1
明日の朝ごはんを食べれないことを!!
更に、朝の8時以降はお水も飲めないことを!!
1126_2
そうっ!!
明日は去勢手術の日です…。
取りあえず、とーちゃんも朝食抜きますかね(笑)

ヌートリア☆

本日は休みだったので愛車のメンテナンス点検に行ってきました!!1121_1
点検に3時間程度かかるということだったので、車屋の近くを流れる武庫川をブラブラすることに♪1121_2
実家が武庫川沿いということもあり、久々に奴を探してみると…、1121_3
いつもの場所で待っていてくれました♪
正真正銘、野生のヌートリアです!!
1121_4
餌付けされていて、なれているのでリクが近寄ってもなかなか逃げません!!1121_5
タダで、興奮できるお薦めポイントですね♪1121_6

ヒマつぶし♪

すました顔で何考えてるかと思えば・・・、1119_1
1119_2
リクがガジガジしているのは間違えて買ってしまった便座カバーです(笑)

芋焼酎

ある夜、芋焼酎ロックを飲んでいると・・・、1118_1
リクがあまりにも頂戴頂戴するので、1118_2
ちょっとだけ飲ませました!1118_3
分かりやすい反応ありがとう、リク(笑)1118_4

掃除大変やん!!

今週も残業続きで帰ってくるのが遅い日々が続いています。
昨日は、何とか定時に仕事を切り上げて帰宅すると・・・、
1117_1
久々にやってくれました!1117_2
危険を感じたのか、洗濯機前に隠れようとするリク。
問い詰めると・・・、
1117_3
1117_4
ごめんね、リク。
明日は、休みで天気も良いみたいなので沢山遊ぼうね♪

血液検査☆

土曜日仕事だったので本日が休み♪
久々にゆっくりできたので、ナナちゃん家に貰った写真をやっと見ることができました♪
1112_1
魚眼レンズって凄いですね~♪
そして、本日は去勢に向けて血液検査に行ってきました!
1112_5
血液検査では、少し普通のワンちゃんより数値が高い所もあるそうですが、特に問題ないということで今月末に手術決定!!1112_2
初めての採血に興奮度MAXのリク!!1112_3
写真からも分かるように乳歯も数本残っているので一緒に抜いてもらいます☆1112_4

レオン君

REON
レオンパパに抱かれてスヤスヤのレオン君!!
リクは今まで一度も抱っこで寝たことないのでレオンパパ羨まし過ぎです!!
ZOO

全員集合!!

今日は、パオ君達がユニバに来るということで、初めてジャーキーを作ってみました♪1104_1
リクの顔がいつもより緊張気味なのが少々気になりますが・・・、1104_2
ユニバーサルシティポートに着いて早々パオ君から強烈なラブラブ攻撃を受けるリク!!1104_3
引きまくりです・・・。1104_4
最終的にはパオ君ママの上がれるところまで上がってしまいました・・・。1104_5
最近のリクは、外で気が小さくて困ります…。

カリカリフードpartⅡ

お久しぶりです♪
以前は途中で食べなくなるカリカリフードでしたが・・・、
最近のリクは違います!!
1103_1
いつもの食事前の儀式っ!!
おすわりっ!!
1103_2
ふせっ!!
1103_3
待ちきれないみたいで舌が出ていますが・・・、
よしっ!!1103_4
すごい勢いです!!1103_5
途中休憩もしません!!1103_6
一気食いですっ!!1103_7
チワギーの本領発揮ですね♪
あと数カ月後にはどんな体験になるか楽しみです☆
