

クリスマスプレゼントpartⅡ

昨日のベイビーリクに引き続き、本日も1枚ベイビーリクを掲載します!!1225_1
家に来た当時の写真なので生後2カ月半のリクです。
リクはペットショップで売れ残っていたので、当時はかなり性格ひん曲がってたようです(笑)。
1225_2

クリスマスプレゼント♪

今日は、ひと足早く大掃除を行いました!1224_1
ワックスも掛けたのでフローリングもピカピカです☆
そして、今晩はクリスマスイブということで、皆さんにプレゼント写真を1枚♪
1224_2
ベイビーリクです☆家に来たばかりのころですが、目の焦点も微妙で可愛いですね~♪1224_3
今でも可愛いよ、リク君☆1224_4

ボール遊び☆

今日は、朝散歩がてら選挙に行ってきました。
その帰りにいつもの場所でいつもの遊び♪
1216_1
最近はシティポートの奥に居る時だけリードを外すので、結婚式場を過ぎたあたりからソワソワしだします。
そして、一番奥のスペースに到着するとエンドレスに続くボール投げ!!
1216_2

1216_3

1216_4

去勢後は太りやすくなるというので良い運動です♪1216_5
はいはい☆1216_6

リクvsコロコロ

毎朝、ブラッシングをしているのですが抜毛の量が凄いためリクと直接対決しました!!1215_1

1215_2

1215_3
この後、リクの体中をコロコロしてやりました♪
可哀想と思われる方は、散歩で出会ったときにリクにジャーキーよろしくお願いします☆1215_4

お出迎え♪

マンションのエレベーターホール!!
4機ある中で唯一ペットと同乗できるエレベーターの近くで、いつもリクより先に出迎えてくれる平面犬がいます☆
1214_1
1214_2
でも、やっぱりリクの出迎えが一番癒されますね~♪1214_3

ギターとリク☆

久しぶりの更新です♪
リクの去勢も抜糸が終わり一段落!
とーちゃんの仕事も一段落?してきたので引っ越してきてから一度も弾いていなかったギターを出してみました☆
1210_1
初めて見るギターにビビりまくりのリク…。
この後、アンプにつないで音出すと首を傾けて不思議そうな眼差し(笑)
1210_2
やっぱり可愛いな~☆
ちなみに、とーちゃんはお仕事でギターを作ることができるのですが、このところ忙しかったのはコレ作ってたからです♪
USJのツリーには負けますがメリークリスマス☆
1210_3
プロフィール

rikukun

Author:rikukun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
