

昨日の続き!!

昨日の写真に写っていた白い物体の正体はっ!126_7
ジャンボガムガム(笑)127_1
さすがに戸惑っています…。127_2
運ぶのも一苦労ですね(笑
127_3
小さな頭で長時間考えていました!127_4
やっぱりカジってみないとね♪127_5
お味はどうですか?127_6
誕生日プレゼントを気に入ってくれたみたいです☆127_7
これだけ巨大だと1年位は持ちそうです(笑)

お誕生日会?

126_1
お誕生日と言えばプレゼントですよね♪126_2
もちろんあげるよ~♪126_3
豚鼻っ!126_5

お味はど~ですかっ?126_6
続きの模様はまた明日っ!126_7

☆祝1歳☆

本日1月25日はリクの誕生日でございます♪
なので、リクが家にやってきた4月中頃の写真を沢山アップしたいと思います☆
125_1

125_2

125_3

125_4

125_5

125_6

125_7
ここまで特に病気することも無く健やかに育ってくれてありがとうね~♪
ということで、明日はお誕生日会?の模様をアップする予定です(笑)

お気に入り☆

最近お気に入りのお散歩スポット!!120_1
マルナカやコーナンに買い物行く時は必ずここに立ち寄ります☆120_2
こんな公園がUSJの近くにあれば良いですね~…。120_3
かなり広いので走らせ放題です!120_4
120_5
ロングリード買おっかな~♪120_6

ダメ犬?

少し前の鉄腕DASH!!見ましたか?120_7
そろそろちゃんと躾しないとリクもダメ犬四天王の仲間入りしそうです…。

お年玉の使い方☆

リクが貰ったお年玉で買い物に行ってきました!113_1
行きつけのコーナンです!113_3
色々物色しています(笑)113_2
駄目です!!113_4

113_5
駄目です…。113_6

113_7

113_8

ということで・・・、
日々の食費代に使うことにしました♪
113_9
なんでROYAL CANINのミニアダルトって4キロ袋ないんですかね?

☆賀正☆

11_1
昨年は、色々とお世話になりました。本年も気まぐれなブログ更新になると思いますが適当に見てやってください。
さて、元旦の本日は西宮の実家に帰省してきました。
11_2
兄夫婦の子供たちと散歩ができて、リクも楽しい元旦だったようです!!
そして、戦利品としてオセチを大量に頂いて参りました♪
11_3
さらに嬉しいことに、リクにお年玉までいただいちゃいました(笑)11_4
明日、コーナンに色々と買いに行こうね♪
プロフィール

rikukun

Author:rikukun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
