

雷落ちる!

今週は土日も仕事でした…。
今日、仕事から帰ってくると、
217_1
久々にやってくれました(怒)
コルクボード3枚の被害です・・・。
問い詰めても顔を合わせません。
217_2
更に問い詰めてもウナダレルだけで顔を合わせません(笑)217_3
今回はタップリお仕置きと言うことで心を鬼にして30分間無視の刑としました!217_4
顔クシャクシャです!

遊び疲れ…。

先日、
沢山遊んだので・・・、
0213_1

0213_2

0213_3
めずらしく腕枕で寝てくれました♪

餃子を焼いてみた!

210
大反響?だったので餃子の焼き方を書いていきます!
王将の餃子限定の焼き方ですよ♪
①火は最初から最後まで中火でフライパンには少しだけ油を引いてください。
餃子から油が出てきますので、テフロン加工の場合は油いらないと思います。
②餃子を並べます。
210_1
③すぐにお湯か水を餃子の半分くらいまで入れたら、フタをして茹で焼きにします。210_2
210_3
後は、水分が完全に飛んでパチパチ音がするまで蓋を開けずに我慢します。210_4
パチパチ音がしてきたら、蓋をあけて餃子の周りを監視します。
写真みたいに周りに茶色い羽根が出来てきたら焼きあがりです♪
周りの羽ごとヘラですくい取ってください!
210_5
210_6
誰でも簡単に焼けると思いますので、明日の晩御飯にど~ぞ☆

食は王将にありっ!!2013年ー冬ー

以前のブログでもありましたが、またしても帰宅途中の王将で餃子が安かったので大人買いしてきました0207_1
今回は20人前です(笑)0207_2
さっそく焼いてみました♪0207_3
食事前の方、ダイエット中の方々、すいません…。0207_4
ビールに餃子!!
最強の組み合わせですね♪
0207_5
リク、何考えてるの?0207_6
こんなリクに出会ったらジャーキーよろしくお願いします!

サッカー観戦☆

メッシみたいな選手は日本では育たないのでしょうか?0206
君は四駆だからね(笑)

ミラノ風ドリア♪

ユニバーサルシティウォークにサイゼリアがオープンしたのでお持ち帰りしてみました。0203
ミラノ風ドリアとマルゲリータピザです☆
近くにファミレスできて良かったですね~♪
次回はマグナム(1・5Lのワイン)の持ち帰りに挑戦します!
プロフィール

rikukun

Author:rikukun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
