

ゴミは小さく小さく♪

少し大きめのゴミがある時はリクにお願いしましょう!!330_1

330_2

330_3

硬いキッチンペーパーの芯もこの通り♪330_4
330_5

330_6

330_7

330_8

ティッシュペーパーの箱でも一瞬です(笑)。
これで、小さなゴミ袋でも捨てられますね♪
さて、そんなリクのお泊まりも明後日と迫ってまいりました。
昔、ガーデンズのハロードッグで1時間預かってもらった時にはゲージから怯えて出てこず、去勢手術の時は麻酔が切れたと同時に泣きわめき病院から直ぐに迎えに来るように言われ、入院時間2時間弱という始末・・・。
大丈夫なんでしょうかね~?

330_9

早朝散歩☆

今朝は朝から舞洲に行ってきました!!324_1
最近は休みのたびに舞洲へ行っているので、近くまで来るとリクがソワソワするようになってきました(笑)。
やっぱり、広い場所で自由に走り回れるのは楽しいみたいですね!
324_2
324_3
324_4
324_5
休みの日に早起きするのは少々キツイですが、早朝の舞洲散歩は気持ちよかったです♪324_6
そんなリクのお泊り日まであと一週間!!先日、皆さんお薦めのハローズドッグに行ってホテル予約してきました。311_3
鳴くんだろ~な~。。。

試練の時!!

遂にこの日がやってきました。
とーちゃん来月頭に1泊2日で東京出張。。。
リクの面倒をとーちゃんのかーちゃんにお願いしたところ、同じ日程でかーちゃんも東京に遊びに行く予定が・・・。
311_1
リク君、ペットホテルにお泊りする日が来ましたよ~♪311_2
お利口さんにできるよね♪311_3
ということで、哀れなリクにお薦めのペットホテルをご存知の方いましたら情報お待ちしております☆

昨日も舞洲へ!

黄砂や花粉や何やらで晴天ではなかったですが、昨日も舞洲で遊びました♪
舞洲に行く途中、USJ前で素敵なドライブを発見!!
310_1
サイドカーでドライブ中のゴールデン!
気持ちよさそうですね~♪
ちなみに車中でのリクはこんな感じ。。。
310_2
常に外を見続けています(笑)。
いつもの場所に到着すると、
310_4
先ずは、ハトを蹴散らします!!310_5
そして、大好きなボール遊び♪310_6
ボール遊びの次は、ダッシュの時間!!
奇跡の一枚が撮れました♪
310_7
短い脚で低空飛行ですね(笑)310_8
今日も、舞洲に行きたかったのですが雨だったので、只今リクは実家で孝行中です!

久々更新!

最近、更新できてなくてすみません・・・。34_1
特に忙しかった訳ではないのですが、カメラを仕事場に置き忘れ続けたので(笑)。
最近、休みの日にはよく舞洲に遊びに行っています♪
34_2
誰かに会えるかな~と期待しているのですが、今のところ誰にも会えませんね~・・・。
そんな中、悲しい出来事が起こりました!!
部屋の巾木が・・・。
34_3
もちろん、犯人はこいつっ!!34_4
風呂に入っている間にカジッたみたいです(涙)。
プロフィール

rikukun

Author:rikukun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
