

おすそ分け♪

421_1
舞洲での夕方散歩を堪能し、家に帰ってくると…。421_2
玄関に何か掛けてある!!421_3
中にはティファ&モカちゃんからのおすそ分け「アボダーム」が沢山♪
リクは初めて見る物体に興味津津!
421_4
よっぽど美味しかったのか一瞬で1本を完食してしまいました!!421_5
素敵なおすそ分けありがと~ございました♪

読み逃げしてますっ!!

ご近所の皆さんのブログを読み逃げしているとーちゃんですっ!!!!!
実はリクも飛び石してます♪
たぶん、一番上手く飛べるのはリクだと思います(親バカ)♪
49_3

49_4

49_5

49_6

ねっ!見事な飛びっぷりでしょ☆
昨日も舞洲に行ってきたのですが、不思議なことに桜がまだ満開!
49_2
海風強いはずなのになんでですかね~?
さて、最近リクに出会った人達に共通して言われる一言・・・・。
「リク君、太った?」
49_1
違いますっ!!
コーギーに進化している途中です(笑)。
横からのシルエットですが前足短すぎません?

初めてのペットホテル☆

と言う訳で、初めてペットホテルでの1伯を経験したリク。43_3
報告書の写真に写るリクの顔は今まで見たことない表情…。
緊張しているのか顔が強張っていますね!
43_4
さすがに食い意地はあったらしく食事は毎回完食したそうですが、なんとウンチを一度もせずっ!!
世話をしてくれたお姉さんには「かなりのビビりですね」と言われてしまいました(笑)。
頑張ったご褒美に今日は早朝から舞洲へレッツゴー♪
43_1

43_2

ということでペットホテルから帰って来てからはいつもの倍以上ウンチをしているリクでした!
皆さん、ご心配していただきありがとうございました☆

43_5

無事帰宅☆

ハローズドッグから無事に帰ってまいりました!42_1
なかなかの小心犬ぶりを発揮したみたいですが、今日は沢山遊んでやりたいので報告はまた明日♪42_2
いつも以上に嬉しそうな表情が可愛いな~(親バカ)♪
プロフィール

rikukun

Author:rikukun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
