

チワギーももちゃん♪

お久しぶりです!521_1
リクはストレス満タンでダイエット頑張ってます・・・。521_2
先日、リクにカミカミされそうになったご近所の皆さんごめんなさい。。。
久しぶりに沢山のワンちゃん&人に遭遇したためリク的には驚きマックスだったようで…。
521_3
521_4
ダメですっ(笑)。
さて、こんな気ままブログですが、やはりインターネットは世界と繋がってますね~♪
521_5
千葉に住んでいるチワギーのももちゃんとネット上でお知り合いになりました☆521_6
リクと違ってスリムで可愛い♪
耳が大きい所なんてリクとそっくりです!!
521_7
ダイエット限界みたいです・・・。
今度の舞洲バーベキュー行けたら沢山食べれるかな?

ゴールデンウェーク終了…。

明日は日帰りで熊本に出張…。
なので、ひと足早くゴールデンウィーク終了です。
今日は舞洲で遊んだ後、シャンプーしました。
55_1
3日間の休みでしたが、リクとずーっと一緒に入れたのでお互い満足な感じです♪55_2

55_3

55_4
安心しきって横でうたた寝してくれるリクを見るのは、至福の時間ですね~☆

ゴールデンウィーク☆

ゴールデンウィーク前半は仕事だったので、本日からやっと連休突入です♪
なので~、
今日は飲むっ!!
53_1
ビールに焼き鳥♪
最強の組み合わせですね~☆
53_2
ん?53_3
ダメで~す!53_4
嘘だよリク君♪53_5
ジャーン☆53_6
ササミを茹でて、リク用の焼き鳥を作ってみました(笑)53_7
こんなリク君ですが、本日動物病院で「太りすぎっ!!」とお叱りを受けてしまいました…。
やっぱりコーギーに進化した訳ではなかったようです(涙)
53_8
ダイエット頑張ろうね♪
プロフィール

rikukun

Author:rikukun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
