

久々の2連休☆

久しぶりに2連休♪
それも晴天☆
ということで土曜日は舞洲を満喫し、本日は舞洲から舞洲トンネルを使って南港へ行ってきました!
お目当ての場所は・・・、
630_1
大阪南港野鳥園☆
南港で緑のある場所をスマホで探していたら偶然見つけました!!
それも入場無料♪
630_2
かなり広大な散歩コースです!!630_3
野鳥園なので観測所もあります。630_4
観測所内はペット禁止ということらしいですが、観測所のおっちゃんが「抱っこしてくれたら入ってえ~よ」と言ってくれました♪630_5
中では、のんびりと野鳥が観測できます。630_6
望遠レンズとか持ってたら、こんな野鳥も見れるみたいです!!630_7
その後は野鳥園の周りをお散歩しました♪630_8
色々面白い場所がたくさんあって楽しい場所だったので、今後も通いたいと思います♪630_9
駐車場も無料だし(笑)

超久々更新☆

どーも、凄く久しぶりの更新です!
ゴールデンウィーク前から仕事が忙しく更新さぼっていました…。
623_2
今日は、リクの無駄毛処理を行いました☆623_3
おなか周り&お尻周り&シッポでこの量!!623_4
手間を考えたら、お店にお願いした方が良さそうですね(笑)。623_5
それでは、次の更新まで気ままにお待ちくださいね♪
プロフィール

rikukun

Author:rikukun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
