

整理整頓!

整理整頓しようと思ってもリクには通用しません!!826_1
キッチンペーパーの芯を喰い散らかし、とーちゃんのTシャツを引きちぎり、次から次にオモチャを持ってくる。
子供と一緒ですね~。(子供いないけど…)



【おまけのチビリク写真】826
短髪のリクも可愛いな~☆

お盆休み☆

久々に長期連休だったのですが、余りの暑さに動く気になれず早朝舞洲ばかりの日々でした。
そんな中、唯一行った別の場所っ!!
813_1
西中島にある淀川河川公園です☆
初めての場所にリクも興奮MAXで走り回ってました♪
813_2
やはり色々な処に連れて行ってあげないと飼い主失格ですね…。813_3
でも、河川敷なのでエンドレスに道は続きます(笑)。813_4
なお、この場所も駐車場無料&BBQもできるのでお薦めですよ☆

おまけのチビリク写真♪818
耳デカッ!!

いい加減な後ろ足?

リクの気合が入っているかどうかは後ろ足で分かります!!814_1
無防備すぎる後ろ足です(笑)。
寝てる時は、もっと無防備ですが・・・。
814_2
リク君!!足の向きおかしくないかい?

サボりすぎた結果・・・。

87
ということで、不摂生を反省して今後はマメに更新しようと思います。
しかし、暑いですね~!
こんなに暑いとリクも辛いらしく、最近は玄関が定位置となっています♪
87_1
タイルが冷たくて気持ちいいみたいですね☆
リクは毛がモジャモジャなのでアンダーコート取り用のコームでブラッシングすると、
87_2
2・3日ごとにやってもこれくらいの量が取れます・・・。
最近は抱っこすると腹毛が暑苦しいので、バリカンでカットしています♪
87_3
お盆も猛暑が続くみたいなので、涼しい所に行きたいな~♪

あっ!前回のブログに沢山いただいたコメントに返信するの忘れていました・・・。
ごめんなさいです。
102_3
プロフィール

rikukun

Author:rikukun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
