

ワックス☆

久々に床にワックスをかけました!923_1
昔からワックスと言えばリンレイのallワックスと決めています☆923_2
掃除中はリクが邪魔をするので、お留守番スペースに押し込んでからワックスをかけました。923_3
もう一歳半になるので顔が大人になってきましたね~♪923_4
リクが大人しく頑張ってくれたおかげで、色々な物が写りこむくらいピカピカになりました☆

【おまけのチビリク写真】
923
超絶可愛いやないか~い☆

靴下♪

リクがまくら代わりにしているのは、とーちゃんが長年履き続けた靴下です(笑)。0909
もちろん洗濯済みですよ♪

【おまけのチビリク写真】0909_1
リクの横顔のライン、綺麗なカーブで大好きです☆
シルエットシールにして、車に貼ろうかな~♪
プロフィール

rikukun

Author:rikukun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
