スポンサーサイト


血液検査☆

土曜日仕事だったので本日が休み♪
久々にゆっくりできたので、ナナちゃん家に貰った写真をやっと見ることができました♪
1112_1
魚眼レンズって凄いですね~♪
そして、本日は去勢に向けて血液検査に行ってきました!
1112_5
血液検査では、少し普通のワンちゃんより数値が高い所もあるそうですが、特に問題ないということで今月末に手術決定!!1112_2
初めての採血に興奮度MAXのリク!!1112_3
写真からも分かるように乳歯も数本残っているので一緒に抜いてもらいます☆1112_4
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【血液検査☆】

土曜日仕事だったので本日が休み♪久々にゆっくりできたので、ナナちゃん家に貰った写真をやっと見ること

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 月末に・・・

ななママさん

ほんとに散歩で合わなくなりましたね・・・。
朝はいつもの時間に出てるのですが、最近のリクは散歩コースが気まぐれで・・・。

月末に・・・

男の子卒業ですね!
病院怖いけど、頑張ってね(*^。^*)
最近は、お散歩逢わないですね^^;ななは、朝は起きないですよ。
今日は、お散歩寒かったです。リク君も服着せてもらった方がいいかもね(^_^)

Re: ついに・・・

パオママさん

リクはもともとオカマ気質たっぷりなので色っぽくなると思いますね(笑)。
ますます、パオ君を虜にするかもしれませんよ♪

ついに・・・

リク君、おかまちゃんになっちゃうんですね・・・
今度会ったらパオちゃんが益々チュッチュッするよ~~(^0^)
プロフィール

rikukun

Author:rikukun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
