スポンサーサイト


お盆休み☆

久々に長期連休だったのですが、余りの暑さに動く気になれず早朝舞洲ばかりの日々でした。
そんな中、唯一行った別の場所っ!!
813_1
西中島にある淀川河川公園です☆
初めての場所にリクも興奮MAXで走り回ってました♪
813_2
やはり色々な処に連れて行ってあげないと飼い主失格ですね…。813_3
でも、河川敷なのでエンドレスに道は続きます(笑)。813_4
なお、この場所も駐車場無料&BBQもできるのでお薦めですよ☆

おまけのチビリク写真♪818
耳デカッ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

パオママさん

舞洲は本当に凄く良い所ですよね~♪
最近気づいたんですが、リクは暑さに強いみたいです!
エアコン入れても、ついてない部屋で寝ようとしますから。
変わった奴です(笑)。

Re: No title

『ぷぅ』さん

リクブログは気ままなので気を抜いたらいけませんよっ(笑)。

No title

早朝舞洲のお散歩も贅沢ですが、新しい場所だと大興奮なんですね。
でもこの暑いのに、真っ黒なりく君元気いっぱいですね☆彡
日光を吸収しそう~

チビリク可愛いです~♪

No title

こんにちは♪
ノーマークになったころに更新ですね(笑)
もっと書いて下さいよ(*^^)v
プロフィール

rikukun

Author:rikukun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
