スポンサーサイト


靴下♪

リクがまくら代わりにしているのは、とーちゃんが長年履き続けた靴下です(笑)。0909
もちろん洗濯済みですよ♪

【おまけのチビリク写真】0909_1
リクの横顔のライン、綺麗なカーブで大好きです☆
シルエットシールにして、車に貼ろうかな~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

『ぷぅ』

一人暮らしなものでパパっ子になるしか生きる道がないというか…(笑)
シルエットシール只今デザインを考え中なので、出来たらアップします!

Re: No title

ももはるさん

youtube見ました☆
モモちゃん泳げるんですねっ!!
リクはまだ泳がしたこと無いので泳げるかどうか分かりません…。
色々な処に連れて行ってもらって&色々なお洋服着せてもらってモモちゃん幸せそうですね♪
また、youtube更新楽しみにしています☆

りく君は本当にパパっ子ですよね(笑)
靴下まで宝物☆
シルエットシール貼ったら見せてください(≧∇≦)

No title

更新待ってました(*^^)vうちのモモも、パパの靴下&パンツが大好きです(^_^;)犬の嗅覚は、人間とちょっと違うんでしょうか…?youtube,
3作目アップしました(^^♪今回は夏休みをテーマに創ってみましたので、良ければお暇な時に見てください!(^^)!チビリク君の横顔、やっぱりモモと似ています。一度、2匹を合わせてみたいなー(^o^)丿
プロフィール

rikukun

Author:rikukun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
